フォトデコにも使える!キャンドゥの「ミニカード10Pアニマルサーカス」がキュートすぎる♪

#フレンズ 

キャンドゥで買い物中、いつものように娘に「これ買って~!」と言われて見てみると、ミニカードを持っていました。

いつもなら戻すように言いますが(笑)、私もかわいい動物たちのデザインについつい惹かれて、「ミニカード10Pアニマルサーカス」を購入。

メッセージカードとして使用できることはもちろん、フォトデコとしても使用できるのです。

キャンドゥ ミニカード10Pアニマルサーカス 画像1


価格は1袋100円(税抜)です。

サーカステント柄のカードフォルダに、5種類×2枚ずつ計10枚のカードが入っていて、裏面にはメッセージを書くことができます。

サイズは動物によってそれぞれ異なり、ネコは縦9.5cm×横5.3cm、ロバは縦9.5cm×4.5cm、クマは縦9.9cm×横5.3cm、キツネは縦9.5cm×横5.6cm、ウサギは縦9.5cm×横4.8cmです。

キャンドゥ ミニカード10Pアニマルサーカス 画像2


サーカスのテントを開くと、中から動物たちが出てきます。

カードフォルダ付きで100円!?

お得すぎます~。

今度、娘のお友達の誕生日会があるのですが、100円には見えないしかわいいので、プレゼントの一つとして一緒に入れてあげても喜んでもらえそう!

もちろんメッセージを書いて、プレゼントに添えても◎

私は子供のアルバムを作っているので、フォトデコとしても使用してみましたが、アルバムが一気に華やかになりました。

大きめなので、インパクトがありますよ!

キャンドゥ ミニカード10Pアニマルサーカス 画像3


動物たちがサーカスをしている様子がほっこり癒されるタッチのイラストで描かれている「ミニカード10Pアニマルサーカス」。

とってもキュートなカードです♪

文=Meg.

この記事に共感したら

Meg.

Meg.

犬が大好きで生まれ変わったら犬になりたい…それかインド人。 趣味... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧