こんなバケツ見たことない…!【ナチュラルキッチン】折りたたみバケツがオシャレに大進化…!しかも使い方は無限大!

#フレンズ 

我が家はバケツをよく使います。

出先で砂や泥で汚れたモノをいれたり、洗濯物の付け置き、ベランダへの水運びなど、バケツって意外に暮らしの中で意外と出番が多いんです。

そんなバケツにオシャレさなんて求めていなかったはずなのに。。。

【ナチュラルキッチン】で衝動買いです。

【ナチュラルキッチン】◇折り畳みバケツ SOJOURN 500円(税別)

素材:ポリエステル・プラスチック・鉄(持ち手)

明るい黄色が夏の日差しにぴったりです


直径約24cm、高さ22cmの筒型のバケツです。

お店で「白いプラスチックの丸いこの物体はなに~」と思って手に取り、明るい黄色とコンパクトな容姿にひと目ぼれ♪

【ナチュラルキッチン】の夏の新作、折りたたみ式のバケツです


最初はただの輪にしか見えませんでした。

【画像を見る】折りたたまれた状態のバケツは、白い円形の不思議な形


高さ約4.5cmの白い輪を広げてみると、オシャレなバケツに変身!

上部と底は白いプラスチックで補強されていて、取っ手はシンプルな鉄。重さは約420gです。

鉄の取っ手を持ち上げて、回すようにするとバケツになりました


濡れたら風通しのいい場所で陰干しするだけ。

濡れたら物干しざおなどで簡単に乾かせます


折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトにたたんで簡単に収納できます!

夏のおでかけにひとつあると便利すぎる予感…!

私はよく直売所で果物を買って、後部座席でゴロンゴロンしているのをハラハラしながら運転していたりもするので、これからはそんな時にもこのバケツがあれば大丈夫そうです!(笑)

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧