この頃の暑さに、一気に夏を感じます。

やっぱりこの季節のお出かけは、水遊びやプールも多いですよね。

手元から離したくないカギや、

飲み物やおやつを買うのに席まで戻るのが億劫なので持っていたい小銭。

そんな携帯していたい小物を入れるのに、ちょうどいいポーチ。

しかもデザインがとっても可愛いくて、さらに携帯入れにも最適なこれ、買いですよ!

水遊びにこれ必須!【3COINS】の防滴ポーチは、水がかかっても大丈夫な上光る!?新バージョン! 画像(1/4) 小物を入れるのにもちょうどよい、携帯サイズの防滴ポーチ。


商品名、蓄光防滴ポーチ。300円(税抜)。

サイズ約縦21.5㎝×横11.5㎝。

最近では100均でもよく見かける防滴ポーチ。

わたしもひとつ持っているのですが、

それと比べるとビニールの厚さがしっかりしているようです。

蓄光はナイトプールに良さそう!と思いました。

あとは、水イベントのあるテーマパークでも、夜に綺麗そうだなぁ。

水遊びにこれ必須!【3COINS】の防滴ポーチは、水がかかっても大丈夫な上光る!?新バージョン! 画像(3/4) ピンクの縁取りが蓄光するので、暗所で光るデザイン。


開閉する上の部分につまみが2つあり、

それぞれの突起部分をオープンとクローズの左右に動かして、開けたり閉めたりできます。

ジッパータイプのものよりしっかり閉じるので、開いてしまう心配が減りそう♪

水遊びにこれ必須!【3COINS】の防滴ポーチは、水がかかっても大丈夫な上光る!?新バージョン! 画像(6/4) 開閉部分を、クルッとしっかり閉められるのがいい。


公園のじゃぶじゃぶ池やプールで、大ハッスルの子ども達を近くで見守りつつ、

想い出のシーンをパシャリと撮りたい。でも危険なのが、急な水・・・。

そこで、この防滴ポーチがあればひと安心♪携帯電話を入れて持参しましょう。

しかもこれ、袋に入れたままスマホのタッチパネルが使えます。

ポーチに入れたまま携帯が使えるのは、ほんと便利!

ただ、指紋認証のホームボタンはNGなので、暗証番号などで開いてくださいね♪

水遊びにこれ必須!【3COINS】の防滴ポーチは、水がかかっても大丈夫な上光る!?新バージョン! 画像(10/4) 完全防水ではないので濡らし過ぎにはご注意を!

首から貴重品を携帯するのに、ちょうどいいサイズのポーチは、

夏のアクティビティにもってこい。よくある防滴ポーチとは、

開閉部分のしっかりさと蓄光のオシャレさがひと味違いますね。そこがスリコらしくてイイ!




文=かこゆき