あちこちにあるウエットティッシュの生活感を何とかしたい…!【3COINS】に解決策見つけた!

#やってみた 

「お掃除シート」に「除菌ウエットティッシュ」、「重曹シート」など、キッチンやリビングなど家のあちこちにウエットティッシュがおいてあります。

でもパッケージのデザインが派手で存在感ありすぎ!生活感ありすぎ!と思っていたら、「スリコ」に、シートたちをすっきり見せるワザありアイテムがありました♪

フタを開けるとウエットティッシュの取り出し口があります




3COINS◇ウエットティッシュケース 300円(税別)

サイズ 約幅18.5cm×奥行12cm×高さ6.5cm

シンプルな白のボックスタイプのケースです。

底の部分が外れるようになっていて、裏側からウエットシートを袋ごと入れて使います。

※袋ごと入らない場合は中身を出して入れてもOK

【画像を見る】底の部分がはずれるようになっています


サイズは大きめで、大判のシートに合わせているみたいです。

大判のシートもすっきり収納できました


ケースに入れると、保湿キープ用のテープを毎回はがす手間がない!

フタを閉めると乾燥を防げます。

以前はシールをはがしていましたが、フタを開けてすぐ取り出せます


さらにケースだと、テーブルや机の上に置きっぱなしでもきちんと感が漂ってくれます。

ちょっとした物を置くスペースにも変身。

四角くくて白いケースは、ちょっとしたモノを置いたりもできます


真っ白なので、自分らしいアレンジで装飾する楽しみもありそう。

きちんと感が簡単に演出できるので、ぜひ使ってみてください♪

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらをプチプラマニア友達とパ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧