この時期、車でお出かけ…の必需品! 3COINSの「カーサンシェード窓用4P」で車内快適

#フレンズ 

日差しが気になるこの時期。車内も対策をしないと、後部座席の子どもたちが心配……。

3COINSで見つけた「カーサンシェード窓用4P」が、そんな私の味方になってくれました!

吸盤で取り付け簡単な窓用サンシェードが4枚入っています。オシャレな柄入りがうれしいです♪

3COINS カーサンシェード窓用4P 画像1


1袋に窓用サンシェードが4枚、吸盤が8個入りで価格は300円(税抜き)です。運転席窓用・助手席窓用(運転中の運転席・助手席での利用は道交法違反になるのでご注意ください!)のサイズは、縦38×横65cmで、後部座席窓用のサイズは、縦36×横44cm。カラーは白色と紺色があり、私は紺色を選びました。カジュアルな英字の柄入りです。

使用方法は簡単。吸盤の溝に、サンシェードのフチをはめ込むだけです! 吸盤を付ける位置は、上部や横部どちらでも好きな位置に調節ができます。

サンシェードは、8の字にねじって重なるようにするとコンパクトに畳むことができます。袋に入れるか、クリップなどで留めて収納してください。

車種により、ガラスのサイズが異なります。窓の形状によっては取り付けられない場合があるので、注意してください。

3COINS カーサンシェード窓用4P 画像2


サンシェードといったら黒のイメージでしたが、最近は柄入りのものが販売されているんですね♪ 後部座席で寝てしまった子どもたちの顔に日差しがガンガン当たっているのが気になっていたので、日差しから守ってくれるのはありがたいです。

吸盤で取り外しもラクラク。「カーサンシェード窓用4P」のおかげで後部座席を気にせずドライブできるようになりました!

3COINS カーサンシェード窓用4P 画像3


周囲のママ友も車の運転をする人が多いので、3COINSのかわいい「カーサンシェード窓用4P」を教えてあげようと思います。

文=Meg.

この記事に共感したら

Meg.

Meg.

犬が大好きで生まれ変わったら犬になりたい…それかインド人。 趣味... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧