ちゃちゃっと飾るだけなのにこの映え感…!【3COINS】のハロウィンランプが楽カワイイ!

#やってみた 

まだまだ日差しの強い日はありますが、吹く涼しい風に、秋の訪れを感じる今日この頃。

やっとのこと夏休み気分も抜けた、と思ったら、

ちまたの雑貨店はもうハロウィン一色! 季節の移り変わりは早いですねぇ。

秋のイベントの代名詞となったハロウィン、実は我が家は全然やりません(笑)

でも、このハロウィンランプ見たら、今年は可愛く飾りつけよう!と思っちゃいました☆

ランプの可愛さと優しい灯りがディスプレイを彩る。


商品名、ハロウィンランプ。各300円(税抜)。

おばけとかぼちゃがあり、両方購入。

それぞれ長さは190㎝あり、単三電池各2個が必要。

ワクワクしながら、パッケージを開けてみました♪

こんな可愛いランプがスリコ価格!


それぞれにオーナメントが10個付いています。

表情豊かでとっても可愛い~!

一見ガラスのようですが、プラスチックなので軽いし安全でいいですね。

早速家にあった電池を入れて、さぁどこに飾ろうかな♪

かぼちゃやおばけの顔がそれぞれ違ってキュート。


子供たちの創作作品を並べている棚にランプを掛けて、スイッチON!

これは・・・ものすごく可愛い!!

かぼちゃランプはオレンジの灯り、おばけランプもオフホワイトの優しい灯り。

愛嬌のあるオーナメントだけど、ハロウィンらしい静寂な雰囲気もあり、

これだけで一気にハロウィンになる!

これだけでハロウィン気分が一気に高まっちゃう♪


ハロウィン飾り付け初心者のわたしでも、

このランプなら簡単に可愛い雰囲気にできちゃう、ありがたいグッズ。

スリコのハロウィン、売り切れちゃう前に早めにチェックしてみてください!!

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧