履き心地もコスパもよすぎでしょ!レギンスは【3COINS】で買うべきだ!

#やってみた 

300円でアクセサリーからインテリア雑貨までそろう「3COINS」、愛称「スリコ」♪

最近は、秋冬のファッションのベーシックアイテムまで登場しています。

びっくりしたのがレギンス!1000円以上するのが当たり前と思っていたレギンスが、300円で買えるんです。

しかも旬のリブレギンスです!

3COINSのレギンスは、なんと300円!コスパ良すぎです♪


3COINS◇メローリブレギンス 80デニール ブラック 

サイズ:M~L 

身長:150~165cm

ヒップ85~98cm

最初に見つけた時は、「まだ気温が高いから早いかな〜」と思っていましたが、コスパの良さに魅かれて購入。

急に寒くなったので、買っておいてよかった。

私が購入したのはブラック。ほかに紺色とカーキがありましたがどれも品薄。人気の秘密は価格だけじゃなさそうです。

シンプルなパッケージですが、実力派なかなか、リピ決定です!


履いてみると、しっかりした生地なのに、伸縮性があるので、圧迫されるようなストレスを感じません♪ 立ったり、座ったりもスムーズにできます。

履き心地の悪いレギンスだと、歩いている間にずり落ちてくるときがありますが、そんな不快な感じがまったくな~い。

素材は、ナイロンとポリウレタンですが、肌に柔らかくフィットしてくれます。

柔らかい生地が伸縮性抜群。きつすぎず、長く履いていてもラクに家事ができます


細かいリブの生地も300円とは思えないグレードです。

すそのフリフリっぽいメローなデザインも、裾からのぞくとかわいく見えます。

【画像】すそのデザインも凝ってます。足首を自然にほっそり見せてくれるのがうれしい


デニムのスカートに合わせたり、こっそり冷え症対策に使ったり、スリコのレギンスは毎日でも履きたくなるフィット感!

スリコって、キッズ用やマタニティの方用、足がキレイに見える着圧タイプなど、たくさんのレギンスが発売されているんですね!これからの冬は裏起毛も役立ちそう!

レギンスが欲しくなったら、まずはスリコのチェックがおすすめです!

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらをプチプラマニア友達とパ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧