机に置いただけなのに元からセンスのいい家みたい!【3COINS】クリスマスライトのクオリティと使い勝手が素晴らしすぎる

#やってみた 

ハロウィン終わったなぁ、なんて思っていたら、街中はクリスマスに移行中。

グッズショップはすっかりクリスマス色に染まってきていますね。

ハロウィンの賑やかな楽しさとはまた違って、清楚な商品も多く並んでいます。

これほんとに300円!? と値段表記を確認しちゃった。


我が家は、毎年クリスマスデコレーションは、12月に入った頃ツリーを飾るのみ!

でもスリコに行って、このグッズたちを見たら、買わないわけいきませんでした。

だって、このクオリティでスリコ価格ですよ!

これはクリスマス装飾したくなっちゃいますよね♪

向かって左は、商品名・木製キャンドルホルダー。300円(税抜)。

サイズは約直径8㎝、高さ9㎝。

向かって右は、商品名・ガラスボトル。300円(税抜)。

サイズは約直径5.5㎝、高さ20㎝。

ライトをつける前からすでにいい感じです


このまま置いておいてもディスプレイになりそうな可愛さですが、共に光るとのこと!

早速、ライトを灯してみましょう♪

木彫りキャンドルホルダーの中には、ろうそく型のライトが入っています。

ボタン電池を変えれば何度でも使用可能。

入っているのはサンプルなので、寿命が早いようですが、

正規の電池なら約5000時間もつそうで、連続使用約5時間との記載。

夕方から夜に灯しておくのがベストそうですね。

鹿の木彫りが本格的。


玄関の写真立て前に、灯りをともして置いてみました。

うわぁ、とっても綺麗!!

温かい光がふわっと灯って、家族写真を優しい雰囲気に演出してくれる!

これひとつで、冬っぽいクリスマス感出るなぁ。

幻想的な、フワッとした灯りに癒されます。


ガラスボトルは底に電源スイッチがあります。

瓶のコルクを取って、中を見てみると、針金上のライトが。

ボトルの周りには不透明のくもりフィルムが貼ってあります。

灯りがボワッと灯るのかなと思って電源を入れてみると・・・。

星形の木と、文字がクリスマスツリー型になってる!


なんと、お星さまが4つ!

この光り方、とっても可愛い!!

文字のデザインがツリー状になっているのも、星型のオーナメントもオシャレだし、

これを机の上においたらもうセンスのいいクリスマスの完成!って感じですね。

これほんとに300円なの!?とほんと驚き。

星が可愛くて、何度もスイッチをつけたり消したりしちゃいました。

【ライトアップ】もともとセンスのいい素敵な家に住んでいるような錯覚に


ほかにもスリコにはクリスマスグッズがたくさん並んでいたので、

なくなってしまう前にぜひ訪れてみてくださいね☆

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧