【セリア】「レインボーケーキボディスポンジ」がかわいすぎて癒やされる!

#フレンズ 

100円という手頃さから、ついつい何でも手に取ってしまう100円ショップ…。

先日、買い物に出かけたセリアで、ひと目惚れしたのがこちらのボディスポンジ!

お風呂でもSNS映えする、持っているとウキウキするようなかわいらしい「レインボーケーキボディスポンジ」を紹介します。

カラフルな「レインボーボディスポンジ」を購入


・「レインボーケーキボディスポンジ」100円/1個入(税抜き)

<材質>ポリウレタンフォーム

<サイズ>約8×8×7cm

<耐熱温度>約80℃

カラフルでポップなボディスポンジ


【画像】流行のレインボーケーキがお風呂でも?


韓国の人気カフェなど、海外では専門店があるほど人気のレインボーケーキ。

カラフルなスポンジ生地が層になっていて、虹のような配色が話題のスイーツです。

そんな、レインボーケーキにそっくりのボディスポンジがセリアで売られていました。

7色カラーがかわいくて元気になるスポンジ!


赤・オレンジ・黄・緑・青・紫・ピンクが、きれいに重なって見た目にも鮮やかです。

かわいいだけじゃなくて実用性もあります!


スポンジのふちはカーブしていて、ホールケーキをカットしたような形状になっています。

まとめ買いが可能であれば、並べてホールケーキみたいにしてみたかった…。

お風呂タイムが楽しくなるポップなビジュアル


ただ、そこにあるだけでなんともキュートなスポンジです。

しっかり泡立ち使いやすいボディスポンジ


眺めて満足していましたが…、ボディスポンジとしての使い心地も要チェック!

固形石けんを泡立ててみましたが、問題なく泡立ちました。

泡立てた石けんがスポンジについていると、まるで生クリームみたいで美味しそう!!

先端が細くなっているので、子どもの耳の裏や指の間などがいつもより洗いやすいように感じました。

何より、見た目のかわいさに親子できゃっきゃっとお風呂タイムが楽しめました。

SNS映え間違いなし!ついつい写真を…


とにかくビジュアルがかわいい「レインボーボディスポンジ」。

おままごと用のイチゴをのせてみたら、よりケーキ感が倍増!

かわいい!

子どものおままごとにも使えちゃう


ボディスポンジとして使う以外に、針山として使ったらどうかな~?大きすぎるかな~?インテリアとして、置いておくだけでもかわいいかもな~♪なんて考えていたら、いつの間にか、さらっと子どものおままごとに使われていました。

家の中に、こういったかわいらしいアイテムがあると、ちょっとウキウキ♪気分も上がりますよね。

100円だし、とついついよけいな買い物をしては「無駄遣いした~!」なんてこともあるかもしれませんが…たまにはいいですよね♪

7色カラーに元気をもらってまーす♪

文=moco

この記事に共感したら

moco

moco

神奈川出身のライターって名乗りたい主婦。3歳の娘と、おかし作りや... もっと見る

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧