わざわざ餃子の皮を買って作りたくなる…! リピート必至の餃子の皮でピザ

#食 

パリパリじゃこピッツァ

じゃこを使ったピザはおつまみにぴったり。じゃことねぎ、ごま油を混ぜた具材とチーズをマヨネーズをぬった餃子の皮にのせて、オーブントースターで焼きます。

【画像を見る】ごま油が香ばしい「パリパリじゃこピッツァ」


豚みそピザ

豚ひき肉とみそをフライパンで甘辛く炒めた豚みそをのせても◎。あまった豚みそはごはんのおともにもおすすめ。冷蔵庫で10日ほど保存ができます。

「豚みそピザ」


レンジミニピザ

オーブン用ペーパーの上にピザを並べて、ラップをかけずにレンジでチン! 焼き肉のたれとトマトケチャップで作ったピザソースが絶品です。

「レンジミニピザ」


きのこパイ

餃子の皮にきのこをのせ、粉チーズ、ドライハーブ、オリーブオイルをかけてオーブントースターへ。パイのように楽しめる一品は、シチューやスープに添えてもおいしいですよ。

「きのこパイ」


簡単でおいしい餃子の皮のピザは、一度作るとハマる人続出! 餃子の皮があまったときにはもちろん、これだけのために餃子の皮を買っても意外と消費できちゃいますよ。

文=齋藤久美子

この記事に共感したら

Information

レシピ関連はここから

詳しいレシピはこちら!


ほかにもいろいろ!「餃子の皮」のレシピ

■気分のあがるお弁当&サンドイッチ特集はこちら


新生活が始まる季節にぴったりの華やか&時短お弁当集めました!







おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //