「こんなに埋蔵金が…」様子がおかしいエステのお姉さん/ひとりぐらしこそ我が人生(8)

ますます勢いは加速! 生きるのが楽しすぎるひとりぐらしの日々。
アメブロで人気の「半径3メートルのカオス」著者・カマタミワさんの、ザツだけど楽しくて仕方がない一人暮らしコミックエッセイ第4弾。
空気清浄機が自分にやたら反応して動き出したり、追い抜こうとした犬が歩くスピードに合わせて戸惑ったり、カップ麺が家にあるだけでその日一日わくわくが止まらなかったり、憧れのターバン巻きを試してみるけどうまくいかなかったり…など、ひとりを毎日エンジョイ。
役に立つ一人暮らしテクなど描きおろしも大量の『ひとりぐらしこそ我が人生』から、「あるある!」「悩みがふっとぶ」と好評のエピソードをお送りします。
※本作品はカマタミワ著の書籍『ひとりぐらしこそ我が人生』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細