

納得して選んだ場所も環境も、辛いなら避難しても良いはず。それは夫についても言えることで……。夫がもはや自分を「女」として見ていないことを確信してしまった莉子は、気持ちを切り替えようと自分に言い聞かせるのですが…。
たくさんの不安が重なってしまったとしても「夫婦」で歩み寄る姿勢があれば乗り越えていけると思うのですが、日常に忙殺されるあまり、話し合いや向き合う時間をしばらく持てないと、そのきっかけさえ見つけ出すことが難しそうです。
もとは他人の「夫婦」。すれ違いが重なると修復不可能になることも…。相手任せにせず、お互い寄り添う気持ちは持っていたいですよね。
著=上野りゅうじん/『女はいつまで女ですか?莉子の結論』(KADOKAWA)
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



