

納得して選んだ場所も環境も、辛いなら避難しても良いはず。それは夫についても言えることで……。夫がもはや自分を「女」として見ていないことを確信してしまった莉子は、気持ちを切り替えようと自分に言い聞かせるのですが…。
たくさんの不安が重なってしまったとしても「夫婦」で歩み寄る姿勢があれば乗り越えていけると思うのですが、日常に忙殺されるあまり、話し合いや向き合う時間をしばらく持てないと、そのきっかけさえ見つけ出すことが難しそうです。
もとは他人の「夫婦」。すれ違いが重なると修復不可能になることも…。相手任せにせず、お互い寄り添う気持ちは持っていたいですよね。
著=上野りゅうじん/『女はいつまで女ですか?莉子の結論』(KADOKAWA)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「SILTEQ「きれいのミカタ 丸めて煮沸除菌できるまな板 Mサ…」
クルッと丸めて電子レンジや煮沸で簡単除菌! 刃あたりソフトで使いやす…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細