散髪に注文が多い彼。いちいちうるさいのは、私の失敗が原因/自己肯定感0の私とロシア生まれの彼が出会ったら(8)

自己肯定感ボロボロの私を変えたのは、異なる価値観の彼との出会いでした。
「僕は本当に思ったことしか言わないよ。それを否定されたら、僕のことまで否定されているみたいだ」
ああ私、この人といる時は、【言葉の裏】を読んで卑屈になる必要がない――。
理不尽な父親と余裕のない母親に育てられ、自己肯定感が極端に低かったというはりさん。
だけど、ロシア生まれの「彼」に出会い、愛情深い彼の言動に癒やされ、自己肯定感に気づいていきます……。
SNSで大人気のコミックエッセイ、待望の書籍化。『自己肯定感0の私とロシア生まれの彼が出会ったら』から、パートナーとのほのぼのエピソードをお届けいたします。
※本作品ははり著の書籍『自己肯定感0の私とロシア生まれの彼が出会ったら』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細