大福も食べられる!? ガマンなしのおやつの選び方/27キロやせた! ゆるプロテインダイエット(4)

#美容・健康 
大福がオススメ!

『たんぱく質を食べたら27kgやせた!! マンガでわかる ゆるプロテインダイエット』 4回【全5回】


何度もリバウンドしてたどり着いた、健康的にやせる方法!

YouTubeで人気のトレーナー・つむらみおさん。彼女がこれまで試した「〇〇だけしか食べない」ダイエット法は数知れず。体重は落ちずに大切な筋肉が落ちてしまい、気づけば太りやすい体に変わっていたといいます。しかし、「たんぱく質は毎回の食事に少しずつゆるっと食べる」という正しい知識を身につけてとるようになってから驚くほど体が変わったのだとか!

そんなつむらさんが初めて公開する、自身が何度もリバウンドをしながらたどり着いたダイエット方法を紹介する『たんぱく質を食べたら27kgやせた!! マンガでわかる ゆるプロテインダイエット』。読めばすぐに実践できるメソッドが満載の本書から、著者自身のダイエット人生やダイエットに関する心の構え方などをご紹介します。

※本記事はつむらみお(著)、山本あり(漫画)の書籍『たんぱく質を食べたら27kgやせた!! マンガでわかる ゆるプロテインダイエット』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //