間違っているのは私ではなくて世界のほう。降りる駅を間違えた姉の言い分(3)

いつでも元気!超ポジティブマインドな母親は“貴族の心”をもっていた!
家族にとって“母親”の存在は大きいもの。並庭マチコさんの母・ママ子さんの人柄は特筆すべきものがあり、気高い姫の心を持った“プリンセスお母さん”なのだとか!
散歩は領地の視察、去り際の挨拶は“エアードレスお辞儀”と、貴族ごっこを楽しむ主婦としてSNSで話題を集めた並庭「カトリーヌ」ママ子さん。平凡な毎日を自分らしく楽しむためのポジティブマインドに満ちあふれた姿には、あなたもきっと憧れを覚えるはず。ドジっ子姉、コミュ力ありまくりの甥っ子、お世話好き父も登場し、並庭家には笑いが絶えません。
家族愛に満ちた抱腹絶倒の並庭家の日常エピソードをお届けします。
※本記事は並庭マチコ著の書籍『プリンセスお母さん3』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




