-
1
- 2
どうしても彼女が欲しかった。不倫相手へ妻子がいることを打ち明けて/気がつけば地獄(9)

『気がつけば地獄』 9回【全25回】
家計の優先順位は、「子どもの教育資金」「住宅購入資金」「家族旅行」。子どもは可愛いけれど、自分のことに時間もお金も割けなくなった…。
仕事優先でSNS嫌いな夫にモヤモヤを抱える主婦の紗衣。鏡を見て自分にうんざりする毎日を送っていたある日、高級美顔器を思い切って購入したものの、配達された品物は他人名義の別もの。困ってSNSに書き込んだところ、とある女性が声をかけてくれます。しかしその女性は夫の不倫相手、かつ誤配達を企んだ張本人で…?
キレイになりたい、既婚者を自分のものにしたい、都合よく若い女の子と遊びたい……数々の欲望を抱えた登場人物が向き合うことになる「地獄」とは。
※本記事はゆむい、岡部えつ著の書籍コミック版『気がつけば地獄』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細