スマホを勝手に見た妻。浮気疑惑の夫。悪いのはどっち?/今日から別居します(8)

愛し合って結婚をして、子どもにも恵まれた。これから一緒に親になれると思っていたのに。
こんな夫にはもう愛想が尽きた。今日から別居します!
長男・ゆうとを出産し、里帰り先から戻ってきたさくら。夫・たくやとともに、3人暮らしをスタートさせますが、昔気質の会社に勤めるたくやは、職場の誘いを理由に飲み会を優先してばかり。初めての育児でいっぱいいっぱいなさくらのSOSをのらりくらりと受け流し、独身時代のように毎晩飲み歩く日々を改めることはありません。
家事や育児も「手伝うことがあればやるから言って」と口ばかり。ワンオペ育児に陥ったさくらは、さらに孤独を深めていきます。
ママ向け育児メディア「ninaruポッケ」での人気連載が電子書籍化!『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』をお送りします。
※本記事はおかめ著の書籍『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






