- 1
-
2
子どもの名付けも海外転勤も義母の言いなりに。母親想いどころかマザコン気味の夫がありえない!


せっかく授かった子どもを否定され、夫の転勤も義母の意のまま。まさかの義実家での仕打ちに真奈美さんが動揺するのも無理はありません。せめて拓也さんが味方になってくれたら…と思ってしまいますが、義母の言うことを鵜呑みにするばかり。
義母や義父など、結婚を機に近いお付き合いが始まる「義理の家族」という難しい人間関係。お互いのパートナーの立ち回り方がいかに重要か、考えさせられるエピソードですね。
※本記事は柏屋コッコ、貴野友莉恵著の書籍『美魔女の義母がつらく当たるので破滅させました』から一部抜粋・編集しました。
漫画=柏屋コッコ、原案=貴野友莉恵/『美魔女の義母がつらく当たるので破滅させました』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細