「いつか絶対大きな失敗するよ」予言めいた叱責を前向きに捉える方法とは/メンタル強め美女白川さん2(4)
メンタル激強美女・白川さん。ポジティブマインドで、周囲もハッピーに!
給湯室の悪口大会、さりげなく忍ばせられたマウント攻撃、嫌味ややっかみ…ネガティブな言動の数々を白川さんは華麗にスルー。強いメンタルに支えられた白川さんの日々は、読んでいる人の心も強く、明るくしていきます。毎日を頑張る女子たちから圧倒的な支持を受ける『メンタル強め美女白川さん2』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る