反抗期息子との会話もうわの空?恋の予感を隠しきれない/わたしが誰だかわかりましたか?(5)


夫と離婚して数ヵ月後、わたしは匂いをかぎたいと思う、ある男と出会った。
40歳を過ぎての恋、反抗期の息子、産婦人科に通う友人…。平凡な物語はやがて、予想を覆す結末へ。
他人を信じるとは、信じた人に裏切られるとは何か。
KADOKAWAコミックエッセイ編集部による新レーベル「シリーズ 立ち行かないわたしたち」記念すべき第1弾は、最後の1コマまで先の読めない衝撃のセミフィクション!やまもとりえ最新作『わたしが誰だかわかりましたか?』をレタスクラブで独占先行配信!
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る