-
1
- 2
絶対に浮気を自白しない夫。妻が夫にカマをかけてみたら/カマかけたらクロでした(4)

作家のうえみあゆみさんは夫と娘の三人家族。めでたく第二子も妊娠し、絵に描いたような「幸せ家族」と思いきや、夫に女性の影が! ラブホの領収書に映画の使用済みチケット…限りなく“クロ”に近い証拠の数々に浮気を確信。うえみさんがあの手この手で夫にカマをかけてみると――。
「未熟な母親の私が考えて足掻いて答えを探す責任から逃げないように、描く事で強制的に思考し続けました」と語るうえみさん。
誰よりも信頼すべきパートナーの裏切り行為。発覚したその時、あなただったらその時どう受け止め、どう考えるでしょうか。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した夫婦の実録エピソードをお送りします。
※本記事はうえみ あゆみ著の書籍『カマかけたらクロでした』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
婚約者との結婚は破談に? 「結婚しなくてよかったわよ」と母親は言うけれど/妹なんか生まれてこなければよかったのに(19)
-
3位
5年も付き合ったのにこれで終わりなの? 親に結婚を反対された婚約者からの連絡は/妹なんか生まれてこなければよかったのに(20)
-
4位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
5位
「私、結婚するんだよ」記憶が定着しない父は私を分かってくれたかな/家族を忘れた父親との23年間(22)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細