作り置きでコスパ抜群! オムレツにもナムルにも使える便利な「きのこのうま塩レンジ蒸し」(画像1/3)
公開
更新
1/3枚
数種類混ぜてうまみアップ!「きのこのうま塩レンジ蒸し」
調理/舘野鏡子 撮影/木村 拓
Information
*電子レンジは600Wのものを基準としています。500Wなら1.2倍、700Wなら0.9倍の時間で加熱してください。また機種によって差がありますので、様子をみながら加熱してください。
▶︎教えてくれたのは...
舘野鏡子さん
料理研究家。料理教室「楽しい台所」主宰。身近な素材を主役にしたアイディアあふれるレシピが幅広い世代に人気。雑誌やテレビ、書籍などで活躍中。
<レタスクラブ23年3月号より>


▶︎教えてくれたのは...
舘野鏡子さん
料理研究家。料理教室「楽しい台所」主宰。身近な素材を主役にしたアイディアあふれるレシピが幅広い世代に人気。雑誌やテレビ、書籍などで活躍中。
<レタスクラブ23年3月号より>
レシピ関連はここから
詳しいレシピはこちら!
▼『レタスクラブ ’23 3月号』は「『またこれ~!?』と言わせない!プロの裏ワザ&レシピ」▼
今号の料理特集は、「『またこれ~!?』と言わせない!プロの裏ワザ&レシピ」毎日のごはん作り、メニューのマンネリ化で悩んでいる人も多いはず。お金をかけずに、今日から真似できるプロのレシピをたっぷりご紹介します!/きじまりゅうたさんの泣くほどウマイ! 新じゃがの食べ方/魚そぼろが超使える!/ちょっとかためが美味!喫茶店のクラシックプリン【とじこみ付録】夜ごはん活用や朝の超ラクおかずで実働15分弁当【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」【大人気連載】オトナのNEWSは小山慶一郎さん登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ3月号をぜひお楽しみください。
インパクト大のメインディッシュならこちら!
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位毎夜3時に目覚める。亡くなった人が出てくる夢ってどういう意味?
-
2位子どもは欲しい? 欲しくない? 結婚5年、30代夫婦の妻が抱えるモヤモヤ/子どもが欲しいかわかりません(1)
-
3位夜の町を裸足でひとり走る小4娘の友だち。「え?はだし!?」その理由は…/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見つけた、住むにはレトロすぎる家。新婚の夫は買う気満々で
-
5位職場の悪口は華麗にスルー!白川さん流「人と比べない」最強の秘訣
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細