関係修復中に無断外泊する最低夫。悪びれない態度と激甘義母のコンビに絶句!

やり直すって決めたならドーンと夫を信じなさい!

ダメだこの親子

熟年離婚をずっと胸に置いてたけど

私は…離婚する!!

関係修復中にも関わらず不誠実な夫、そして自分の息子に盲目的な義母に見切りをつけ、コマさんはついに離婚の意志を固めました。これから離婚手続きに向けてさまざまな準備が必要になっていきますが、よりより未来に向けて頑張ってほしいですね。

再構築中のパートナーの不誠実な態度。もしあなたが当事者だったら、どうしますか?

※本記事は原作:コマ、漫画:蒼衣ユノの書籍『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』から一部抜粋・編集しました。

著=原作:コマ、漫画:蒼衣ユノ『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細