「親には絶対連絡しないで」鼻を刺されてもなお気力を失わない患者に絶句した担当医師/メンヘラ製造機だった私が鼻にフォークを刺された話(6)

 記憶がうまく映像化できないんです

『メンヘラ製造機だった私が鼻にフォークを刺された話』を最初から読む
『メンヘラ製造機だった私が鼻にフォークを刺された話』 6回【全6回】


SNSでも話題の、衝撃の実話。
20代前半の頃は「メンヘラ製造機」という異名を持っていたかりんこさん。当時付き合っていた彼氏もなかなかにめんどくさい人で、些細なことで言い合いになってしまいます。激昂した彼氏はかりんこさんを突き飛ばしてケガを負わせた上に、握りしめたフォークをかりんこさんの顔に刺したのでした……。病院で目を覚ましたかりんこさんは少しずつ事件のことを思い出していきますが、一次的記憶喪失の症状が……。

読み始めたら止まらない、SNSで話題沸騰の実話に基づくノンストップコミックエッセイ。親しい人から受けるDVの恐ろしさや、いざという時のとっさの判断や行動について、考えさせられるエピソードをご紹介します。

※この作品にはDVで負傷した女性や流血の描写があります。フラッシュバック等の恐れがある方は閲覧にご注意ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細