前途多難!?満員電車に人見知りで高校初日からどんより次男/ナイフみたいにとがってら3(1)
反抗期長男に落ち着きの兆しが…?それでも思春期兄弟のドタバタは変わりません!
2人の息子を育てる漫画家・月野まるさん。「うっせぇな!」「くそばばあ!」と絵に描いたような反抗期を迎えていた長男も、高校3年生になってきて落ち着きが見えてきました。しかし、月野家の賑やかさは変わらず!毎日大騒ぎの子どもたちの対応に奮闘する月野まるさんの日常を描いた『ナイフみたいにとがってら3 反抗期男子観察日記』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る