-
1
- 2
救急車さえ来れば! 倒れた妻を救うため、看護師の義姉による救護が続く/私がシングルファザーになった日(2)

妻が倒れたあの日から、世界はその姿を変えてしまった…。
夫であるりゅーちゃんねるさんは、妻のえいこさん、息子のそうまくんと仲良く暮らしていました。しかし8月のある日、ドンッ…という大きな音でりゅーちゃんねるさんは目を覚まします。音の方を向くとベッドで隣に寝ていたはずの妻の姿が見えず、慌てて飛び起きて彼女の様子を見ると意識がなく、その表情はとても苦しそうで…。
りゅーちゃんねるさんの生活は、その日から一変したといいます。
妻のいる当たり前の日常はどれだけ幸せだったのか。39歳で突然配偶者を亡くし、シングルファザーとなったりゅーちゃんねるさん。当時、息子さんは2歳になったばかりでした…。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





