「うざいんだよ、マ・ジ・で!」友人の子どもをあやして感じる息子たちの成長/ナイフみたいにとがってら4(4)
ついに反抗期も終焉?と思いきや「うっせぇなァ!」まだまだ晴れ時々反抗期です!
ナイフばりにキレッキレな反抗期を迎えていた漫画家・月野まるさんの長男。専門学校生となり、切れ味が落ち着いてきました。一方高校3年生になった次男は「お母さんと呼ぶのはキモい」と生意気盛りに。毎日大騒ぎの子どもたちの対応に奮闘する月野まるさんの日常を描いた『ナイフみたいにとがってら4 反抗期終わりかけ男子観察日記』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る