逃げ得許すまじ!夫婦の預金を使い込んだ不倫クズ夫から慰謝料を確保せよ!

今すぐ消さないと 剥くよ?

じゃあさ もう俺何してもいいよな?

全然!どうぞどうぞ!

自分に酔ってる…

払うものを払ってください!!

離婚だけならすぐにできたかもしれませんが、子どもを育てていくのにお金は不可欠。夫が支払いを約束するまで、諦めず冷静に話を進めた幸さんから、母としての強さをひしひしと感じます。

もし夫が家族を裏切り、別人のようになってしまったら…。あなたは最後までくじけずに離婚の話し合いをすることはできますか?

※本記事は乙葉一華、サレ妻幸著の書籍『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』から一部抜粋・編集しました。

著=乙葉一華、サレ妻幸/『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』

楽天ジャンル別ランキング(【楽天市場】ランキング市場 【コミック】)

このサイトで掲載されている情報は、レタスクラブの作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
Rakuten Web Service Center

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細