知らぬは妻だけ?夜釣りに行った夫の疑惑の夜。なれなれしすぎる女友達の存在

いい奥さんっぽーい!!

あんたが甘やかすからつけ上がるんだよ!!

もう慣れたと思ってたけど

0時を回っても帰ってこなかった


レタスクラブの読者アンケートによると、「夫に不倫された経験はありますか?」の質問に「ある」と回答した人が11.1%、「ない」と回答した人が88.9%でした。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)

信頼していたパートナーからの裏切り。感情が爆発してしまってもおかしくありません。もしあなたが当事者だったらどうしますか?

※本記事は芸子著の書籍『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』から一部抜粋・編集しました。

著=芸子/『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』

この記事に共感したら

Information









▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細