推しが職場にいるって幸せ! でも本人に話しかけられると塩対応!?/推しが上司になりまして(3)

OL・中条 瞳の推しは舞台俳優・桐生斗真。「推しのおかげで生きている…」と思うほど大好きだったのに、斗真は突然引退を発表! 推しを失って会社でも抜け殻状態と化していた瞳でしたが、新しくやってきた部長はまぎれもなく斗真でした。推しが上司で、上司が推し…というありえない状況に瞳は大混乱! 会話は最低限の業務の内容にとどめて、推しバレしないようにふるまっていましたが、仕事を通して徐々に2人の距離が縮まって――。
推しからメールが来るだけで浮かれまくり、2人きりの視察はまるでデート!? ドキドキが止まらないオフィスラブコメ『推しが上司になりまして』を3回連載でお送りします。今回は第3回です。
※本記事は原作/東ゆき、漫画/森永いとの書籍『推しが上司になりまして』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




