「ひとりで死ぬのは嫌」同僚との何気ない会話が独身女性の不安を直撃!/わたしの夢が覚めるまで(8)
38歳の「その」は夜中の3時に目覚めて、浅い眠りの中で見た不思議な夢を思い出す。亡くなった叔母や高校の友達、田舎に帰ってしまう友達、自分の人生に関わるさまざまな人が出てくる夢に、そのが思うことは…。どこか切なくて温かい、眠れない夜の処方箋『わたしの夢が覚めるまで』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る