「家庭によって事情はいろいろある」ウワサ話をたしなめた裏で交わされた会話/望まれて生まれてきたあなたへ(16)
『わたしは家族がわからない』『わたしが誰だかわかりましたか?』に続く、やまもとりえさんの最新作を独占先行配信!
いつしか離れて行ったあの子。それでもあなたはかけがえのない友達だった。
生まれたばかりの赤ちゃんを母親が埋める新生児遺棄事件が発生。その犯人は、幼い頃に親しかった友人だった。温かな友情を交わしていた2人の少女はどうして別の道を歩んで行ったのか?切ない人生のすれ違いを描く『望まれて生まれてきたあなたへ』をお送りします。
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る