本当に実家の居心地が良いんだろうな。家を出ようとしない彼氏と相性が悪いだけ?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(8)

相性が悪いってことなのかな…

同棲したい彼女 VS 実家を出たくない彼氏。絶対一緒に住めると思ってたのに!/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』 8話【全16話】


彼氏は頑なに実家を出ない。でも、私はそんなあなたと同棲がしたいんです!

成人して社会に出てからも、実家の子ども部屋で暮らし続ける「子ども部屋おじさん(こどおじ)」。
貯金も容易・精神的にも安定することでメリットの多い実家暮らしですが、一方で衣食住などの生活を親に依存していることも…。

OLのかどなしまるさんの彼氏・ユウキさんも実家暮らし。「同棲したい」と提案してみるも、肝心の彼はイマイチ乗り気じゃなくて…?

同棲したいアラサー彼女が、頑なに実家を出ようとしない彼に奮闘するエピソードをお送りします。

※本記事はかどなしまる著の書籍『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』から一部抜粋・編集しました。


かどなしまるさんが一人暮らしを始めてから、なにかと恋人(ユウキ)の粗が目に付くように。もしかして、人間性に問題がある「地雷男」なのでは…!? このまま付き合い続けて良いのか、彼について客観的に考えてみることにしました。

ユウキの現状

私この人でいいんだっけ…

気になるのはやはり年収

支出はどうだろう?

給料=お小遣い

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細