駅が違うはずの後輩と遭遇。聞こえてきたのはまたしても…/消えたストーカーと浮気相手 スズノネ(6)

どうしたの?

何を考えているのかわからない新人バイトくん。妙に響く鈴の音は、彼のストラップから?/消えたストーカーと浮気相手 スズノネ(1)
『消えたストーカーと浮気相手 スズノネ』6話【全8話】


好意を寄せてくる2人の男性。どこにいても聞こえる鈴の音。女性につきまとうのは一体誰…?

大学生・ヒバリのバイト先に新しくやってきた新人のタクロー。いつもテンションが高く、ぐいぐい話しかけてくる積極さに、ヒバリは少したじろぎ気味です。そしてタクローのスマホには、鈴のストラップが。

時を同じくして、ヒバリがバイトのシフトに入ると必ず現れ話しかけてくる謎の男性客。ヒバリは特段気にせず接しますが、「ちょっとストーカーっぽいから、気をつけて」という友人の忠告を受けてからというもの、その存在が次第に気にかかるように。

日を追うごとに、ヒバリとの距離を縮めようとするタクローと謎の男性客。そして必ずつきまとうのがチリン、チリン…という鈴の音。得体の知れない恐怖に、ヒバリは追い詰められていくのです…。
新作電子コミック『消えたストーカーと浮気相手 スズノネ』をお送りします。

※本記事は原作:リアコミ、漫画:標野、陽田夏々の書籍『消えたストーカーと浮気相手 スズノネ』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細