-
1
- 2
「彼の情報色々教えてね!」肉食系女子社員が狙う先輩になぜか私が探りを入れる羽目に/モラハラ彼氏と別れたい(7)

本当は優しい人なのに、彼が怒ってばかりなのは私がダメだから。
こんな私でも一緒にいてくれるなんて、私は幸せ者——。
付き合いの長い彼氏がいる会社員のチリ。同僚からは彼氏がいることを羨ましがられていましたが、実は彼は自分勝手で常に上から目線で話をする、モラハラ気質の男性でした。大切にしてもらえてないとわかっていても、「私には彼しかいない」「出会った頃の彼は優しかった」という思いに囚われ、なかなか別れられず…。
モラハラ彼氏との付き合いに悩む女性の実話を描いたコミックエッセイ『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』をお送りします。
※本記事はチリツモル著の書籍『モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




