娘がアンドロイドをおねだり⁉オタク母娘の趣味についていけないお父さん/マダムと理想のアンドロイド(3)
『マダムと理想のアンドロイド』3話【全13話】
AIの発達に伴い、老後をアンドロイドにお世話してもらう未来が訪れるかもしれません――。
時は2083年。一人一体アンドロイドを所有しているのが一般的な時代に、高齢の景子はアンドロイドを持たず一人暮らしをしていました。ある日、友人の真紀から「アンドロイドは便利よ」と勧められ、アンドロイドの製作会社「ドリーム・パートナーズ」の高橋に製作を依頼することになります。
顔や声、性格も自分好みにカスタマイズできるアンドロイドは、理想のお手伝いさんというよりも“尊い推し”!魔界の第二王子・ギル様、一体に双子の魂が宿る燈火&水輝、主様を思い続ける妖狐の八雲…歴戦のオタクたちが叶える推し(アンドロイド)とのセカンドライフとは!?
※本記事は村崎ユカリ著の書籍『マダムと理想のアンドロイド』から一部抜粋・編集しました。
理想のアンドロイドを作る話 ~双子 皇 燈火・水輝編~
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「アルコス テーブルナイフ」」
ハード系パンも完熟トマトもスパッ! 切れ味抜群の万能テーブルナイフ
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細