彼女が全然電話に出てくれない。その原因が自分自身にあったとは!/天才漫画家のサトウさん、恋愛については無能です2(6)

全然出てくれない…

担当編集がテレビに出てる! しかも聞き流せないセリフまで飛び出して…/天才漫画家のサトウさん、恋愛については無能です2(1)
『天才漫画家のサトウさん、恋愛については無能です2』6話【全6話】


中国から来日し、あっという間に人気作家となった天才漫画家の葉沙桐(ヨウ サトウ)。次々と話題作を送り出す一方、奇行に走るお騒がせな面もあり、彼女を発掘した担当編集者の鶴田は心配で目が離せません。

そんなある日、沙桐(サトウ)が大衆食堂のテレビで偶然目にしたのは、鶴田が密着取材を受けている番組。驚いて見ていると「沙桐先生には、ディープキス鶴田の件は知られたくない」と謎の爆弾発言が飛び出して…!?

パワーワードに動揺して漫画が手につかない! この気持ちは一体何!? 説明のつかない感情に揺さぶられる漫画家と彼女を支える編集者、二人の恋の行方は?

※本記事はポンキチ(原著)、丸丸子(著)、角川青羽(企画・原案、監修)の書籍『天才漫画家のサトウさん、恋愛については無能です2』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細