レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
元妻とは離婚して10年が経ち、子どもにも会わせてもらえない42歳の山本タカシ。「どうして離婚したの?」「再婚しないの?」職場のおばさんたちの遠慮ない言葉に辟えきしながら、味気ない日常を繰り返す日々。そんな中、30歳独身の新人女性「鈴木さん」が入社。周りからはさっそく「チャンス」とはやし立てられて…。複雑な感情が入り混じる離婚後の家族を描く『今朝もあの子の夢を見た』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
今日もおばあちゃんと散歩へ。元気いっぱいで甘えん坊のナイト/姫ばあちゃんとナイト(1)
息をするだけで苦しかった。17歳の夏、弟を亡くした女子高生の記録/16歳で帰らなくなった弟(1)
ネガティブよりハッピーで心を満たしたい。白川さんのやさしい決意
「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
いつもおばあちゃんから離れないのに。レトリバーが見せた優しい行動
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:豚バラ薄切り肉 / もやし
大根と豚バラ肉のこっくり煮
主な食材:豚バラ薄切り肉 / 大根
簡単タコライス
主な食材:トマト / ご飯(どんぶり)
やわらかとりむね照り焼き
主な食材:ピーマン / とりむね肉
レシピランキングをもっと見る