マッサージに行って「なるほど!」左肩だけがこっている原因は?/毎日がんばっていきる、えらい(26)

生きるのがヘタクソ、だけど何とかがんばって生きるアラサーOL漫画家のもずくさん。そんなもずくさんが発信する、「どうして!?」とつっこみたくなる出来事や、ささやかな日常の幸せをつづった絵日記がSNSを中心に共感を集めています。
とにかく休みたいし行きたくないけどがんばる「仕事」、目を逸らしたいけどがんばって向き合う「健康」、ささやかな「幸せ」のために、もずくさんは今日もがんばって生きています!社会でもがくアナタへ、クスッと笑える癒やしをお届けします。
※本記事はもずく著の書籍『毎日がんばっていきる、えらい』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



