

働き始めて一週間がたった太郎君ママ。D君ママに川上主任と食事に行くようそそのかされますが、そんな軽口にも激しく動揺してしまいます。「キレイになりたい」という気持ちの原動力は必ずしも夫とは限らないのではないか……と太郎君ママは思ってしまうのでした。心がときめく出会いがあるだけで、人は自分を変えたいと願うものかもしれません。
著=マルコ/『整形主婦 サレ妻の逆襲』
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


