-
1
- 2
「マジでバカだったな」恋で周りが見えていなかった自分を再認識して/ジルコニアのわたし(13)

スキャンダルをきっかけに明らかになる、アイドルたちの本音と建前。
爽やかなコンセプトの女性4人組アイドルグループ「ぱらそる」。人気急上昇中の彼女たちのもとに、ある日「誰かが週刊誌に撮られてしまった」という知らせが入りました。全員驚くフリをするも、実は4人ともにそれぞれ心当たりがあって…?
この連絡から起こったスキャンダルをきっかけに、自分の気持ちと向き合い、不器用ながらも成長していく「ぱらそる」のメンバーたち。
アイドル×恋愛をテーマに「好き」の本質を問いかける、秘密の気持ちを抱えて生きる女の子たちの恋愛群像劇『ジルコニアのわたし』をお送りします。
※本記事は黄身子著の書籍『ジルコニアのわたし』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
3位
プロボーズしてくれた彼氏に、障害のある妹のことを打ち明けたら「それ、遺伝性だったりする?」/妹なんか生まれてこなければよかったのに(16)
-
4位
「脳に腫瘍があります」父が変なイビキをかいた翌日に知らされたこと/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
5位
婚約者の両親と初めての顔合わせ。私に障害者の妹がいること、彼は両親に話してくれた?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(17)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細