-
1
- 2
互いに気まずいお昼時。食べたいものもバラバラで/君にかわいいと叫びたい(6)

自分の好きなものを認めてもらうって、こんなに素晴らしい!
話しかけられると緊張して引きつった表情になり、うまく社内でコミュニケーションが取れない桐山さん。ある日、衝撃を受けるほどの愛らしさを放つドール・てぃあらちゃんと出会い、以降は彼女のために衣装を作り撮影をし続ける毎日を送っていました。
そんな日々の中、溺愛するてぃあらちゃんとそっくりな新入社員・南さんが隣の席にやってきます。素直で魅力的な彼女に次第に心を開いていく桐山さんでしたが、周りには隠していたドール趣味を南さんに打ち明けることになって…?
SNSで共感の嵐! 自己肯定感が120%上がる女の友情ストーリーをお送りします。
※本記事はハッピーゼリーポンチ著の書籍『君にかわいいと叫びたい』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





