-
1
- 2
ギャルが恋する「おにーさん」の正体は、隣の席の冴えない女子高生/気になってる人が男じゃなかった(2)

女子高生・あやが気になってるのは、CDショップで働く黒ずくめのミステリアスな「おにーさん」。でもその正体は、学校で隣の席に座る、話したこともない冴えない女子・古賀みつきでした。
誤解を解かなきゃと思うものの、好きな音楽で繋がるあやに対して「おにーさん」を演じ続けてしまうみつき。正体を隠したまま二人の関係は徐々に縮まっていきます。
音楽が繋ぐ女子高生2人の愛情をめぐる物語。「次にくるマンガ大賞2023」Webマンガ部門1位、「このマンガがすごい!2024」(宝島社)オンナ編2位、の超話題作をお届けします。
※本記事は新井すみこ著の書籍『気になってる人が男じゃなかった』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




