単身赴任先に「来ないで」と釘をさされた妻。夫の浮気疑惑を義姉に打ち明けたら…/妻が別れを告げる時1(7)

結婚3年目の前川湊・久美夫妻。1年前から単身赴任中の湊と離れて暮らす久美は、まもなく任期を終えて帰ってくる湊との暮らしを待ちわびていました。
子どもを望む久美が妊活や保活を思い描いていた矢先、湊から「単身赴任がもう1年延びることになった」という連絡が。驚いた久美が事情を聞こうとすると、電話口の湊はなぜか慌てており、なぜか周囲を気にするような気配が聞こえてきたのです。
街で偶然会った湊の同僚・友久からも、耳を疑うような湊の噂話を聞き、酷く動揺する久美。
「私に嘘をついてまで、夫はいったい何を隠している…!?」湊へ不信感を募らせた久美は、ある行動に出て…。
戦う妻たちのオムニバスシリーズ新作『妻が別れを告げる時1』をお送りします。
※本記事は漫画:きなりみや、原案:古川あさこ著の書籍『妻が別れを告げる時1』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






