-
1
- 2
トークアプリ画面の一番上が夫の不倫相手?妻が知った衝撃の事実/結婚生活の半分以上不倫サレてました(5)

『結婚生活の半分以上不倫サレてました 夫と不倫相手を地獄に堕とす』 5話【全12話】
「仕事が忙しいから」「仕事が大切だから」そんな働き者の夫を支えてきた献身妻に降りかかった、悪夢のような出来事とは。
10歳年上の夫・稔(みのる)と年の差婚をしたもちこ。稔は出張の多い激務に追われ、月の半分ほど家を不在にする日々が続いていました。もちこはそんな稔を尊敬しており、つわりに苦しんだ妊娠期間も、出産後のワンオペ育児も「仕事熱心な夫を支えたい」という一心で乗り越えて来たのです。
しかしある日突然知ってしまった稔の不倫疑惑。もちこが証拠を探していくにつれ、これまでの信頼していた稔はまったくの虚像で、長く裏切られていたことに気づくのでした…。
自他ともに認める仲良し夫婦だったはずなのに。信じていた夫は、結婚生活の半分以上不倫していた?サレ妻となったもちこの反撃の行方やいかに。『結婚生活の半分以上不倫サレてました 夫と不倫相手を地獄に堕とす』をお送りします。
※本作品はもちこ著の書籍『結婚生活の半分以上不倫サレてました 夫と不倫相手を地獄に堕とす』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細