夫婦ゲンカをママ友に注意されイラッ!それでもSNS上では幸せアピール/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(9)
SNS上で幸せアピールをし、承認欲求を満たしてきた妻。ある日マンションの上階に越してきたママ友との交流が、彼女の日常を狂わせていって…。
『毎日全力、たまーにズボラなすや子さんち』など、クスッとわらえる育児系イラストが人気のすやすや子さん初の創作コミック『私はあのママ友より幸せだと思っていたのに』をレタスクラブで独占先行配信!
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
5位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る