-
1
- 2
激務でも記念日にサプライズ。夫婦が歩んだ結婚までの道のり/夫の浮気相手は中学の同級生でした(10)

学生時代からの交際を実らせた、強い絆で結ばれた夫婦。そんな2人の仲に亀裂を生じさせたのは、夫婦の中学生時代の同級生でした…。
中学時代の同級生・ひさしと結婚したちひろ。妊活のために通院していたある日、ちひろは帰ってきた自宅でひさしの浮気現場を目撃してしまいます。下着姿のひさしと見知らぬ女性を前に、ちひろは激しく動揺。たまらず家を飛び出すのですが…。
中学の因縁によって夫婦関係が崩れていく『夫の浮気相手は中学の同級生でした』をお送りします。
※本記事は3cha著の書籍『夫の浮気相手は中学の同級生でした』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「腸活に関するアンケートに答えてQUOカードを当てよう!」
QUOカード1,000円分が3名様に当たる!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
4位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




