まさか愛の逃避行!? 幼稚園で巻き起こった不倫騒動の行方は/整形主婦 サレ妻の逆襲(10)

まさか愛の逃避行!?

旦那の出張は浮気のカモフラージュ? 全く疑う余地もなかった主婦/整形主婦 サレ妻の逆襲(1)
『整形主婦 サレ妻の逆襲』 10話【全21話】


夫には「ブス」と罵られバカにされ、ママ友には下に見られ「美容なんて興味ないでしょ」と嫌味を言われて。でも、「自分磨きなんて時間と金の無駄、マウントのための自己満足」と思っていました。夫が浮気をするまでは…。

子どもが生まれてから自分にかける時間もお金もなく、周囲の人々にバカにされる日々を送っていたのは太郎ママ。しかし彼女はそんな状況をどうでもよく思い、全てを諦めていました。

そんな折、夫の不倫発覚やママ友トラブルに巻き込まれたのをきっかけに、彼女も自身の改革を目指すようになっていきます。

現状に諦めを抱いていた一人の主婦が変わっていくエピソードをお送りします。

※本記事はマルコ著の書籍『整形主婦 サレ妻の逆襲』から一部抜粋・編集しました。


  ママ友たちの修羅場

太郎君ママは幼稚園で園ママたちの修羅場に遭遇します。Aちゃんママの旦那とCちゃんママが浮気、だけ浮気相手をD君ママだと誤解したAちゃんママはD君ママにケガをさせてしまいました。太郎君ママはAちゃんママやD君ママそれぞれから話を聞くのでした。

誰のおかげでメシ食えてんだよ

さらに、夫の浮気に気づいていた太郎君ママは夫を問い詰めます。しかし夫は逆ギレした挙げ句「1円も稼いでないくせに偉そうに」と言い捨てて出ていく有様。好きで仕事を辞めて専業主婦になったわけじゃないのに…と太郎君ママはモヤモヤが止まりません。

 眠れなかった!

夫が出ていったまま結局帰ってこなかったその日、これまでのことを思い出しているうちに朝を迎えてしまいました。太郎君ママは眠れずげっそりしながら、子どもを送って園に向かうのでした……。

登場人物


いつにもましてブスだよ~

嫌なの顔に出しすぎ!

昨日から行方不明らしいよ

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細