-
1
- 2
継母とのわだかまりが解消?娘が初めて「お母さん」と呼んだ日/パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ(8)

シングルファザーの父と暮らす8歳の娘・ゆか。両親はゆかが3歳のときに離婚し、直後は実母と暮らしを共にしていましたが、現在は父と2人暮らしを続けていました。
そんなある日、父は彼女だというルイを連れて帰宅。ゆかは拒否反応を示しますが、優しく明るいルイが接するうちに、心を開くようになります。
そんな2人のやりとりを見て、父はルイとの再婚を決意。しかしゆかは「赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ」という条件を出したのです…。
ステップファミリーの難しさと希望を描いた『パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ』をお送りします。
※本記事は東里 桐子、あやかず著の書籍『パパ、赤ちゃんが生まれないなら再婚してもいいよ』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





