-
1
- 2
「お前に仕事と子育ての両立は無理だな」夫は妻を誰と比べてる?/離婚してもいいですか? 翔子の場合(17)

「夫のことが大嫌い」「いつか夫と離婚できますように」
働く夫の機嫌を損ねないよう、自分の感情を押し込めてきた翔子。そしてそんな専業主婦の妻を虐げるようになってしまった夫。
2人の子どものためにも、家庭の平和は最優先にしなければ。表向きは「幸せな家庭」を装い続けてきたものの、翔子の心と体は限界に近づいていたのです。
すれちがいばかりの夫婦の姿が共感を呼ぶ野原広子さんの人気作『離婚してもいいですか? 翔子の場合』をお送りします。
※本記事は野原広子著の書籍『離婚してもいいですか? 翔子の場合』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




